スポンサーリンク

克子の部屋 兵庫県の占い師ガイド

『克子の部屋』は、兵庫県神戸市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか、…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。

克子の部屋


【TEL】078-392-4572
【所在地】兵庫県神戸市中央区元町通3丁目9−7堀川ビル2F

【事業内容】
克子の部屋の戸村克子さんはタロットのベテランといわれているそうです。占い館などには所属しておらず、独立してご自身で占いルームを主宰しておられます。もともとはジェム占いの街に在籍していたようでそこから独立なさったようです。占いに関しては、ご自身では霊感だとかインスピレーションだとかがあるとは一切言わないけれど占ってもらった感想を言うと、あきらかに霊感を使ったタロット占いのように感じました。かなりの確率で当たっています。占い師さんは相性もあると思うので一概には言えませんが、本物の占い鑑定ができる方だと思います。


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
人生は選択の連続…
人生は選択の連続です。
選択肢は幾つもあり、ひとつだけということは無いのです。

そしてその選択で、人生が変わってきます。

人生は地図の無い旅です。
そしてあなたはその旅人…

右にすすめば御馳走と暖かい寝床があり、左にすすめばがけから落ちるかもしれない。

何かに迷ったり立ち止まってしまった時は、占いの力を借りるのもひとつの方法です。

占いが全てではありませんが、自分の判断を後押ししてくれる、自信をつけてくれることもあります。


posted by korokoro at 07:49 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。