スポンサーリンク

Wonder・Stone 兵庫県の占い師ガイド

『Wonder・Stone(ワンダーストーン)』は、兵庫県神戸市にある占いスポットです。
好きな人との相性、恋愛や結婚、仕事、運勢を、占ってもらいませんか?

世の中が複雑になるにつれ、悩みも深くなっているように感じます。

あなたの悩みは、どうすれば解決に近づけるのか、そして幸せを感じられるようになるのか、知りたくありませんか?

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


Wonder・Stone
【TEL】078-381-5329
【所在地】兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目2−2−114

【事業内容】
『Wonder・Stone(ワンダーストーン)』はパワーストーンのアクセサリーやお守りなどを販売しているショップですが、それだけではありません。七海先生という方が占い鑑定を行っているのですが、その占いが当たると評判で、著名人や芸能関係者、事業主などのクライアントも多数いるそうです。霊感タロット、風水、霊視、手相などの占術を使っての鑑定には定評があり、メディアへも多数出演していす。
【活動内容】
占いについて。兵庫県神戸市で天然石の販売、鑑定、占いを行っています。お気軽にお越しください。運気UPの方法を分かりやすく教えてくれるので安心&大満足♪悩みを抱えるあなたに断然オススメの占いサロン!西宮ドンキホーテ 占いブース出展(継続中)
関西ほっとサロンカウンセリング
インターネットラジオ 「未知のきままにおしゃべりタイム」出演
生命保険会社(住友、三井、第一、明治、日本等)イベント
姫路農協イベント「ふるさと祭り」
ホテル日航姫路 「風水セミナー」
全国イベント出演など現在も精力的に活動中



●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
桃玉◆最後の神の眼 スマホ占いは当たる?

桃玉さんは称えられている噂の占い師
脅威の的中率で全てを見抜いてしまうのだそうです。
貴方が成功するその日が見えます
上手くいかない理由が見えます
神の目を持つ桃玉にかかれば、
今日やろうとしている事の結末も、
過去の実績が認められる日も、
心が読めない相手の本当の気持ちも、
桃玉にはすべて見えています。
脅威の的中率と聞くとちょっと怖い気もしますね
神の眼を持つ「桃玉スマホ占い」
posted by korokoro at 08:40 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓