スポンサーリンク

うらうラコウベ 兵庫県の占い師ガイド

うらうラコウベ』は、占いの街である神戸にある占いスポットです。
好きな人との相性、恋愛や結婚、仕事、運勢を、占ってもらいませんか?

世の中が複雑になるにつれ、悩みも深くなっているように感じます。

あなたの悩みは、どうすれば解決に近づけるのか、そして幸せを感じられるようになるのか、知りたくありませんか?

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


うらうラコウベ
【TEL】078-341-3070
【所在地】兵庫県神戸市中央区多聞通4丁目4−8−105(JR神戸駅中央改札を東側に出て、北側に徒歩5,6分、高速神戸東口を出て徒歩2,3分。)
【ホームページ】http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=82840

【事業内容】
『うらうラコウベ』は横山順一(よこやまじゅんいち)先生が主宰する占いスペースです。昭和41年4月生まれ。
元道頓堀占い横町出身の視覚障害者の占い師として知られています。
元道頓堀占い横町出身の視覚障害者の占い師。
数理学で有名な金澤葉香先生の門下。
来られた相談者の方々が、その後幸せになれるように、運命が好転するようにと言うことに重点を置いて鑑定しているとのこと。
JR神戸駅付近で占い点うらうラコウベを経営しており、生年月日に基づくデータ分析と、タロットカードを使ったリーディングをメインに行なっています。

「私は、全く目が見えませんので、人を見た目では判断しません。
生年月日によるデーター分析と、タロットカードによるリーリングにより、 過去、現在、未来を出して、その対策、解決法まで提示しております。」


営業時間/午後12時〜午後8時30分
定休日/不定休


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
南クララ「恋愛の母」(スーパー占い師)

南クララ先生は口コミでブレイクした岐阜のスーパー占い師です。
タロットと姓名判断が主な鑑定方法で、的中率の高さからくちこみで
かなり評判になっています。

南クララ先生は『うわさ体感バラエティくちこみっ』出演前から
岐阜のスーパー占い師として『CanCam』他の雑誌でかなり
評判になっておりました。

完全予約制になる前は、南クララ先生に占ってもらうため、
朝5時から並ぶほどの人気ぶり。

岐阜のカラフルタウン岐阜店レインボーモール館1F「占いの玉手箱」で
占ってもらえますが、完全予約制なのでご注意くださいませ。
南クララ先生の情報は
 ↓  ↓  ↓ 
南クララ(恋愛の母)
posted by korokoro at 07:45 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓