スポンサーリンク

陰陽師 神政館 兵庫県の占い師ガイド

「陰陽師 神政館(おんみょうじ・しんせいかん)」は、兵庫県西宮市にある占いスポットです。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


陰陽師 神政館(おんみょうじ・しんせいかん)
【TEL】0798-33-1960
【所在地】兵庫県西宮市六湛寺町9−27神政館ビル2階
【ホームページ】http://onmyouji-shinseikan.co.jp/

【事業内容】
『陰陽師 神政館(おんみょうじ・しんせいかん)』は、霊的な相談及び指導 スピリチュアルカウンセリングを行っています。山下款二(やましたかんじ)先生らが、霊視鑑定により、対人関係や異性に関する悩みから霊的相談まで、相談者の知りたいことに答えてくれる占いスポットです。相談内容に応じて前世のことまで鑑定し、人生全般の運気の流れについても教えてくれます。

占い,除霊,霊障除け,祈とう,祈願,厄払い,風水,易学




ひらめき●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
占いは人生の道案内のようなもの…
人生は、地図の無い道を歩くようなもの
そして旅人はあなたです。

ゴールは決まっています。
回り道もあれば、飛行機や新幹線でひとっ飛びの旅もあるでしょう。

そして一人旅のままか、人生の伴侶とともにある時期から旅を共にするのか選択するのはあなたです。

旅の途中は大きな山があったり、嵐に合うことがあるかもしれません。

そして何度か立ち止まり、どちらの道にすすむべきか迷うことでしょう。

そんな時に道案内として助けてくれるのが占いだと言えます。

それでもどちらにすすむのか決めるのは自分です。


posted by korokoro at 08:15 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。