スポンサーリンク

横山蓮花 兵庫県の占い師ガイド

『横山蓮花』は、兵庫県西宮市にある占いスポットです。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


COCO 横山蓮花
【TEL】
【所在地】兵庫県西宮市門戸西町三番町1−34
【ホームページ】http://renca-y.sakura.ne.jp/blog/

【事業内容】
『COCO 横山蓮花』は阪急電鉄今津線の門戸厄神駅(もんどやくじんえき)近くにある占いスペースです。女性占い師の横山蓮花(よこやまれんか)先生が自宅を使って鑑定を行なっています。女性限定の占いサロンなので、男性の相談者は電話で相談してみてくださいね。「占いの王様」と言われ高い的中率を誇る四柱推命と、今の状態や感情・人間関係の細かな部分が良く分かるOSHO禅タロットを組み合わせることによって複雑な愛の悩みや人間関係のトラブルを解決する方法を示してくれます。

営業時間:平日/10時〜19時、土曜/10時〜18時


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
人生は選択の連続…
人生は選択の連続です。
選択肢は幾つもあり、ひとつだけということは無いのです。

そしてその選択で、人生が変わってきます。

人生は地図の無い旅です。
そしてあなたはその旅人…

右にすすめば御馳走と暖かい寝床があり、左にすすめばがけから落ちるかもしれない。

何かに迷ったり立ち止まってしまった時は、占いの力を借りるのもひとつの方法です。

占いが全てではありませんが、自分の判断を後押ししてくれる、自信をつけてくれることもあります。


posted by korokoro at 07:55 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。