スポンサーリンク

上林岳承 兵庫県の占い師ガイド

『総合開運研究学会 上林岳承(うえばやしがくしょう)』は、兵庫県西宮市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


総合開運研究学会 上林岳承(うえばやしがくしょう)
【TEL】
【所在地】兵庫県西宮市松籟荘11-9 BJビル302
【ホームページ】http://www004.upp.so-net.ne.jp/gakusyou/

【事業内容】
『総合開運研究学会 上林岳承(うえばやしがくしょう)』は西宮市松籟荘にある占いスペースです。上林岳承先生が四柱推命占いで鑑定してくれます。得意な相談ジャンルは、恋愛運や結婚運、仕事運、金銭運などとのこと。対面鑑定のほか、メール鑑定や電話鑑定も行なっています。

営業時間:11時〜19時


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
霊感タロットとは
霊感タロットとは、従来のタロットカード占いに占い師のインスピレーション(直感・霊感)をミックスした占術のことです。

カード占いも「フォーチュンカード」「エンジェルカード」「オラクルカード」「タロットカード」など色々ありますが、タロットカードは卜占の中でも一番的中率が高いと言われている占いです。

四柱推命占いのような統計学ではなく、相手の気持ちや、行動を起こしたときにどう変化するかなどを見ることができるため、恋愛占いにとても強い占い方法といえるでしょう。

特に、現在から近い未来を占うときや、問題や相談事の結果が欲しいときに威力を発揮します。


posted by korokoro at 10:08 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。