スポンサーリンク

津門神社(つとじんじゃ) 兵庫県の占い師ガイド

『津門神社(つとじんじゃ)』は、兵庫県西宮市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか、…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


津門神社(つとじんじゃ)
【TEL】0798-33-1653
【所在地】兵庫県西宮市津門西口町14-15
【ホームページ】

【事業内容】
『津門神社(つとじんじゃ)』はJR西宮駅から徒歩5分の場所にある神社です。祈願や祈祷、お祓いのほか、四柱推命で占い鑑定も行なってくれます。就職や結婚、健康に関する相談が多い占いスポットです。



●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
<守護霊対話について
人には必ず守護してくれている霊体がいます。

守護霊対話ができる占い師は、相談者を守ってくれている守護霊と対話し、相談者にとってよりよき道、すすむべき道を伝達してくれる能力のある人です。

守護霊は主に、その人自身の後ろや頭の上背中の後ろに寄り添うようにしているそうです。

守護霊はインスピレーションを与えてくれたり、様々な災厄から人間を守り、健やかに生きるためのアドバイスを与えてくれます。

守護霊の他に指導霊もおり、同じようにその人自身の後ろで見守っています。

霊能力の高い占い師は、守護霊からのメッセージを適切に受け取り、相談者にに必要なことや問題を解決する対処法をメッセージとして伝えてくれます。



posted by korokoro at 08:06 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。