スポンサーリンク

パワーストーンの館妃叶未 兵庫県の占い師ガイド

『パワーストーンの館妃叶未』は、兵庫県淡路市にある占いスポットです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


パワーストーンの館妃叶未
【TEL】0799-64-1988
【所在地】兵庫県淡路市生穂2937−86

【事業内容】
『パワーストーンの館 妃叶未』は運気をアップさせるパワーストーンを取り扱う占いのお店。淡路市には占い処が少ないので貴重な鑑定所の一つです。詳しい情報が入り次第、追加でアップしたいと思います。


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
u>霊感タロットとは
霊感タロットとは、従来のタロットカード占いに占い師のインスピレーション(直感・霊感)をミックスした占術のことです。

カード占いも「フォーチュンカード」「エンジェルカード」「オラクルカード」「タロットカード」など色々ありますが、タロットカードは卜占の中でも一番的中率が高いと言われている占いです。

四柱推命占いのような統計学ではなく、相手の気持ちや、行動を起こしたときにどう変化するかなどを見ることができるため、恋愛占いにとても強い占い方法といえるでしょう。

特に、現在から近い未来を占うときや、問題や相談事の結果が欲しいときに威力を発揮します。


posted by korokoro at 08:02 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。