スポンサーリンク

易占堂 兵庫県の占い師ガイド

『易占堂』は、兵庫県尼崎市にある占い専門の用品を販売しているショップです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


易占堂
【TEL】06-6423-0262
【所在地】兵庫県尼崎市塚口町4丁目46−5
【ホームページ】https://ekisendo.b-smile.jp/

【事業内容】
『易占堂』は占いの道具を幅広く取り扱っている易占道具の製作販売を専門に行っている占い道具の販売店です。万年ごよみや方位盤、筮竹、算木、易占カード、袋、風水時計、PCソフトから書籍まで取り揃えてあります。


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
「宿命」と「運命」の違い
「宿命」と「運命」は似て非なるものです。

「宿命」はもって生まれた変える事のできない定めのようなもの。

そして「運命」は、その時々に巡ってきたチャンスを掴むことで好転させる事も、その逆もあるものといえます。

「天中殺」の時に何をしても上手くいかないけれど、運気が上がってきた時に行動を起こせば運を味方につけることができます。

自分の運気が上がるのがいつなのかを知ることで、自分で人生を変えて切り開いていくこともできるというわけです。

占いはこのように使って意味のあるものになります。


posted by korokoro at 09:10 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。