スポンサーリンク

梶田鏡朝運命学&スピチュアル総合研究所 兵庫県の占い師ガイド

『梶田鏡朝(かじたあきとも)運命学&スピチュアル総合研究所』は、兵庫県尼崎市にある占いスポットです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


梶田鏡朝(かじたあきとも)運命学&スピチュアル総合研究所
【TEL】06-6498-2858
【所在地】兵庫県尼崎市東園田町5丁目87−601

【事業内容】
『梶田鏡朝(かじたあきとも)運命学&スピチュアル総合研究所』では西洋占星術やタロットカードだけでなく、霊視や透視による霊感占いの手法を用いても占いを行ってもらえます。様々な占術で、相談者の悩みを解決する道を探っていきます。占い,易占い,易学,観相,四柱推命,姓名判断,西洋占い,タロット占い,手相占い,東洋占い,風水


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
「運命」で人生を好転できる?
「宿命」は変えることができません。

自分の親兄弟、生まれたときに付けてもらった氏名を変える事はできない様に、「宿命」は変えられないのです。

しかしが、「運命」を変える事は可能です。

行動を起こす「時」を知り、運を味方につけ、チャンスを掴む事ができれば「運命」を大きく変える事はできるのです。

バイオリズムという単語がありますが、体にもリズムガルように、それを大きく捕らえると、人生にも波があるのです。

「波に乗る」というのは何もサーファーの為の言葉ではありません。

いい波が来たときに波に乗れば、あまり力を使わずともすいすいと、いえ楽々といい方向にすすむ事ができるのです。

その運がいつ回ってくるのかを知りたいときは、四柱推命占いなどが最適です。

四柱推命占いは統計学から導き出された非常に的中率の高い占術です。


posted by korokoro at 07:37 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。