スポンサーリンク

白魔堂(しろまどう) 兵庫県の占い師ガイド

『白魔堂(しろまどう)』は、兵庫県尼崎市にある占いスポットです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


白魔堂(しろまどう)
【TEL】06-6421-9400
【所在地】兵庫県尼崎市南塚口町1-2-8 ネオダイキョー塚口203号
【ホームページ】http://shiromado.web.fc2.com/main.html

【事業内容】
『白魔堂(しろまどう)』は尼崎市南塚口町にある占いスペースです。西洋占星術、タロットカード、オラクルカードなどの占いツールに加え、心理学的側面にもアプローチした鑑定を行っています。夢占いも受け付けており、その深層心理を解き明かすこともしてくれます。土日は完全予約制ですが営業時間が不定期なので、あらかじめ電話連絡の上お出核になった方が確実だと思います。

営業時間:不定期(土日は完全予約制)


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
天中殺を知って幸運を掴む
「天中殺」は人生で何度も訪れます。
そしてその時期はあまり大きな「事」を起こさず(結婚や起業、家を建てる、引越し、など)静かにしていることが大事だといいます。

実際、そういう時ってあると思いませんか?

あとでその時期が「天中殺」と重なっていたと分るわけですが。

その逆で、「ツイテルナ!」と思ったことも多いはずです。

でも実際は、自分で気が付いたころは、運気が通り過ぎたあとというのが通例です。

上手くいっていたのは、運気が良かったからだと、後から気がつくわけです。

では、いつ頃その運気が巡ってくるのかを知っていたら…

運を味方につけることができますよね!

占いはそのように活用すると人生が変わります。


posted by korokoro at 09:32 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。