スポンサーリンク

寿宝堂 兵庫県の占い師ガイド

寿宝堂(じゅほうどう)は、兵庫県姫路市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか、…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


寿宝堂(じゅほうどう)
【TEL】079-292-4636
【所在地】兵庫県姫路市辻井6丁目7−1−202
【ホームページ】http://www.juhoudo.net/

【事業内容】
『寿宝堂(じゅほうどう)日下部宗正姓名判断・九星気学運勢判断』は姫路市辻井にある占いスポットです。「寿宝堂」の占い師、日下部宗正(くさかべそうせい)先生は九星気学、命名改名、姓名判断による鑑定に定評があります。姓名判断と九星気学によって、結婚相談や会社の経営、開運などについて鑑定してくれます。判定書に足を運べない人にも、メールや電話,FAXによる占い鑑定も受け付けているそうですよ!

営業時間:10時〜19時


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
u>「宿命」と「運命」の違い
「宿命」と「運命」は似て非なるものです。

「宿命」はもって生まれた変える事のできない定めのようなもの。

そして「運命」は、その時々に巡ってきたチャンスを掴むことで好転させる事も、その逆もあるものといえます。

「天中殺」の時に何をしても上手くいかないけれど、運気が上がってきた時に行動を起こせば運を味方につけることができます。

自分の運気が上がるのがいつなのかを知ることで、自分で人生を変えて切り開いていくこともできるというわけです。

占いはこのように使って意味のあるものになります。
posted by korokoro at 10:56 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓