スポンサーリンク

リュウカ(瀧錵)神占 兵庫県の占い師ガイド

リュウカ(瀧錵)神占は、兵庫県姫路市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか、…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


リュウカ(瀧錵)神占
【TEL】079-284-0353
【所在地】兵庫県姫路市二階町32
【ホームページ】http://nttbj.itp.ne.jp/0792840353/

【事業内容】
リュウカ(瀧錵)神占は、JR姫路駅から徒歩数分のところにある「おみぞ筋商店街」にある占いスポット。守護霊とも交信することができる鑑定士・上瀧智義(じょうたきともよし)鑑定士が、恋人の浮気や対人関係、不倫、略奪愛、社内恋愛や複雑な恋愛や結婚の悩みなどに対応してくれます。姫路駅にも近いです。

営業時間:9時30分〜19時30分


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
「宿命」は変えられない?
残念ながら「宿命」は自分の力で変える事のできない「定め」のようなものです。

逆に「運命」は自分の心がけ次第で変えることができます。

変えられない「宿命」はしっかりと受け留めた上で、運命を切り開いていきましょう。

その時、大きな見方になってくれるのが占いです。

自分の運気がいつ頃から上昇するのか、行動を起こすのに一番いい時期はいつなのかを知ることで準備ができます。

人生は選択の連続です。
何かに迷ったとき、立ち止まった時に、占い師のアドバイスに耳を傾けてみるのも「アリ」かもしれませんよ!
posted by korokoro at 10:16 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓