スポンサーリンク

スピリチュアルサロン マリア 兵庫県の占い師ガイド

スピリチュアルサロン マリアは、兵庫県姫路市にある占いスポットです。
好きな人はいますか?
相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?

占いは、運命の人との出会いの時期、相手はどう思っているのか、行動を起こしたらどうなるか、相手との相性はどうか、…不倫や復縁、社内恋愛から三角関係、浮気まで、そして結婚、仕事などなど、人生の大きな選択の時に、キット力になってくれること思います。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


スピリチュアルサロン マリア
【TEL】079-233-8720
【所在地】兵庫県姫路市飾磨区細江2110
【ホームページ】http://maria444.com/

【事業内容】
『スピリチュアルサロン マリア』は飾磨区細江にある小さな個人サロン。飾磨駅から15分ほどのところにあるので交通アクセスも良好です。『スピリチュアルサロン マリア』は相談者のオーラを読み取るオーラリーディング、守護霊からの声を届けてくれるスピリチュアルリーディング、前世占い(前世リーディング)、フピノセラピー(催眠療法)などなど様々な占術を行なっている占いサロンです。。スピリチュアルな個人セッションに加えて、様々な講座やワークショップ、スピリチュアルツアーを通してスピリチュアルな成長と学びをご提供しています。

営業時間:11時〜19時(日曜・祝日定休日)


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
占いは人生の道案内のようなもの…
人生は、地図の無い道を歩くようなもの
そして旅人はあなたです。

ゴールは決まっています。
回り道もあれば、飛行機や新幹線でひとっ飛びの旅もあるでしょう。

そして一人旅のままか、人生の伴侶とともにある時期から旅を共にするのか選択するのはあなたです。

旅の途中は大きな山があったり、嵐に合うことがあるかもしれません。

そして何度か立ち止まり、どちらの道にすすむべきか迷うことでしょう。

そんな時に道案内として助けてくれるのが占いだと言えます。

それでもどちらにすすむのか決めるのは自分です。
posted by korokoro at 11:17 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓