スポンサーリンク

占いの新観占 兵庫県の占い師ガイド

占いの新観占は、兵庫県姫路市にある占いスポットです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


占いの新観占
【TEL】080-6118-0052
【所在地】兵庫県姫路市駅前町363-1
【ホームページ】

【事業内容】
『占いの新観占』は姫路市駅前町にある占いスペース。交通アクセスも良好です。川口栞政先生をはじめ、四柱推命や九星気学、姓名判断などが主な占術で、10年以上の実績を持つ実力派占い師たちが、さまざまな悩みを解決するためのアドバイスを行なってくれます。

営業時間:10時〜20時


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
霊媒師は本当にいるのか
霊媒師と呼ばれる人は実在します。

一番有名なのは恐山の「イタコ」です。

相談者が求める相手の霊を、自分の体に憑依させ、訪ねたかった事や話したかった事を聞いたり伝えたりする事ができます。

霊媒師は、霊能力者の中の一部ではありますが、イコールではないです。

霊能力は霊媒、透視、霊感、等の霊的な能力全てを含む意味合いがありますから。

わざわざ恐山まで足を運ばなくても、今は電話占いで「イタコ」の占い鑑定を受けることもできます。
posted by korokoro at 11:33 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓