スポンサーリンク

占い・運命鑑定・人生相談 うらない参道 兵庫県の占い師ガイド

占い・運命鑑定・人生相談 うらない参道は、兵庫県姫路市にある占いスポットです。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


占い・運命鑑定・人生相談 うらない参道
【TEL】079-237-1766
【所在地】兵庫県姫路市広畑区吾妻町3-25
【ホームページ】

【事業内容】
『占い・運命鑑定・人生相談 うらない参道』は山陽天満駅から数分のところにある占いスポットです。姓名判断や四柱推命、九星気学など色々な鑑定方法で、具体的に占ってくれるのがうらない参道の特長でしょう。恋愛、結婚相談や転職、吉方位などなど、鑑定時間の60分以内であれば、時間いっぱい占ってもらえます。

営業時間:11時〜17時(日曜定休日)


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
<守護霊対話について/u>
人には必ず守護してくれている霊体がいます。

守護霊対話ができる占い師は、相談者を守ってくれている守護霊と対話し、相談者にとってよりよき道、すすむべき道を伝達してくれる能力のある人です。

守護霊は主に、その人自身の後ろや頭の上背中の後ろに寄り添うようにしているそうです。

守護霊はインスピレーションを与えてくれたり、様々な災厄から人間を守り、健やかに生きるためのアドバイスを与えてくれます。

守護霊の他に指導霊もおり、同じようにその人自身の後ろで見守っています。

霊能力の高い占い師は、守護霊からのメッセージを適切に受け取り、相談者にに必要なことや問題を解決する対処法をメッセージとして伝えてくれます。


posted by korokoro at 11:00 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。