スポンサーリンク

大高嶋易断関西本部 兵庫県の占い師ガイド

『大高嶋易断関西本部』は、兵庫県宝塚市にある占いスポットです。
人生は選択の連続…。
今この瞬間にも、あなたは何かを選択しています。

今の彼は本当に運命の人だろうか?
相手には結婚の意志があるのか。
ほんとにこの人でいいのか?
運命の人といつめぐり合うのか…

不倫、社内恋愛、腐れ縁、道ならぬ恋、復縁、相手の浮気、人間関係、いじめ…人によって悩みはさまざまです。ひとりで抱え込まずに、どうしたら今をよくしていけるか、占ってみるのもひとつの方法です。

口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。


大高嶋易断関西本部
【TEL】0797-81-2148
【所在地】兵庫県宝塚市清荒神3丁目14−4

【事業内容】
『大高嶋易断関西本部(だいたかしまえきだんかんさいほんぶ)』は阪急電鉄宝塚本線「清荒神」駅から徒歩約8分の場所にある占い処です。多種多様の占術(易占いや観相、四柱推命から、姓名判断、西洋占い、タロット占 い、手相占いまで)相談者の悩みを解決に導く鑑定を行っています。占い,易占い,四柱推命,タロット占い,手相占い,風水


●兵庫県で活躍の占い師・霊能力者情報
兵庫県の地域別占い師情報を一覧でみる




占いミニ情報
占いは人生の道案内のようなもの…
人生は、地図の無い道を歩くようなもの
そして旅人はあなたです。

ゴールは決まっています。
回り道もあれば、飛行機や新幹線でひとっ飛びの旅もあるでしょう。

そして一人旅のままか、人生の伴侶とともにある時期から旅を共にするのか選択するのはあなたです。

旅の途中は大きな山があったり、嵐に合うことがあるかもしれません。

そして何度か立ち止まり、どちらの道にすすむべきか迷うことでしょう。

そんな時に道案内として助けてくれるのが占いだと言えます。

それでもどちらにすすむのか決めるのは自分です。

ひらめき黒やグレーのパワーストーン
パワーストーンをアクセサリーに利用するときには、ちょっとしたことを知っておくと役立つ知識もあります。
恋愛運、結婚運をアップさせたいときにNG(使わないほうが良い)パワーストーンもあるのです。
たとえば「黒」や「グレー」は恋愛運アップにはあまりおすすめしません。お守りや厄除けとしてオニキスなどを利用することはありますけどね!
黒は成熟したおとなの魅力を表す色、恋愛など知り尽くしている雰囲気を持つといっても過言ではないでしょう。
事実、若い男性がかわいらしい恋人を探しているとき、妖艶な黒のアクセサリーや衣服を身に付けた女性を選ぶ確率は低いはずです。やはり「色」には独特の力と魔力があるようです。
黒やグレーのアクセサリーを身に着けるときは、コーディネイトにも注意したほうがよさそうですね!

★スーパー占い師関連記事★
四万十 青物横丁にある口コミで評判の占い女将のいるお店
ラヴィアン容子先生 占い予約情報
天恵楼(天恵楼)タロットスーパー占い師の予約
タマヨ苓妃クチコミで人気の三軒茶屋スーパー占い師
ラスト陰陽師「橋本京明」口コミで話題
マダムアイリス池袋要町の占い師


posted by korokoro at 08:04 | 兵庫の占い師・鑑定師 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。