スポンサーリンク

宝月紫晶 大阪府の占い師ガイド

宝月紫晶(ほうづきししょう) は、大阪市北区角田町にある占いスポットです。




宝月紫晶
【TEL】06-7711-1572
【所在地】大阪府大阪市北区角田町8−47−20F
【ホームページ】http://www.hozuki-s.com/pcTop/top.html
【詳 細】
宝月紫晶は阪急グランドビル20Fにある占いスペースです。
宝月紫晶先生は、お祓いから姓名判断、お悩み相談、赤ちゃん命名など授かった力を使って、 人生の様々なトラブルから相談者を光の方向へ と導いてきたそうです。

【営業時間】AM10〜PM10:00 予約制
【全国出張】交通費+相談料頂きます
【電話相談】前納振込



●大阪府で活躍の占い師・霊能力者情報




好きな人はいますか?

相手はあなたのことをどう思っているのでしょうか?
その人は運命の人でしょうか?
口コミで評判の当たる占い師・霊能力者は予約制の場合もありますので、必ず電話連絡をしてお出かけくださいね。

占いミニ情報
透視とは
透視とは、目の前に見えている世界ではなく、離れたところの情景や、視覚で確認できないものを、直感やイメージで正確に判別する能力です。

「遠隔透視」・「リモートビューイング」・「千里眼」とも呼ばれています。

透視能力のある占い師にも力の差があります。
そして、一番大事なのは伝達能力と的確なアドバイス力です。
いくら透視能力があっても、相談者に正確に伝達し、適切なアドバイスができなければよい占い師とはいえないからです。


視野の範囲内で行われるものを通常「透視」、遠く離れた場所の映像を見るものを「遠隔透視」といいます。
posted by korokoro at 08:03 | 長野県の占い師・霊能師口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

>>あなたの悩みにお答えします!<<
 ↓ ↓ ↓